最近田舎に帰省した時に感じたことを書きます。笑



B1253B77-2AA4-4438-A14F-932409CC03F5



私は孫の立場なので、一応みんなから可愛がられて、帰省するたびにかわいい!とか細い!と、ここでしか言ってもらえないセリフにニヤニヤしていたんですが…笑


太ると容赦なかった🫠🫠🫠🫠🫠笑



おばあちゃーーーーーーん(と親戚のおばちゃーん)!!!!
いつまでも甘やかしてほしいよ…!
産後太り半端ないけど細いってゆって…!!
かわいいってゆってよぉ…!!!!!笑


まぁ私はもう褒められませんが、子供たちが毎回褒め称えられるのでそれはそれで鼻が高いんですが🥸❣️笑
やっぱりお世辞でも、褒めてもらえると嬉しいですよね✨



ではまた次回です🫠



⬇︎読者登録していただくとLINEで更新通知が受け取れます♪
LINEで更新通知を受け取る


⬇︎各種SNSも更新中!フォローお願いします♪
instagram

twitter