こんばんは、もつまめこです!
初めましての方はこちらもご一緒にどうぞ♪→自己紹介

今までのシリーズまとめてみました!
よかったら読んでくださいね〜!

 

お風呂前の出来事。

 

C344DE69-1E51-4236-97AA-BBE461E33487
452122F9-E81E-4BFA-A7D6-47D444EE83E7


ハリーポッター、賢者の石くらいしか見たことない気がするんですが今結構色々出てますよね?
七面鳥の呪いとか…?

マンドラゴラのような息子の叫び声を聞いても生きてたからよかった🤗笑

なんだか体感では6月なったばかりなんですが、もう15日…半分…はや…
早くスクール水着を買わないといけないのに全然買ってなくて焦ってます。


ではまた次回です!



⬇︎読者登録していただくとLINEで更新通知が受け取れます♪
LINEで更新通知を受け取る


⬇︎各種SNSも更新中!フォローお願いします♪
instagram

twitter