こんばんは、もつまめこです!
初めましての方はこちらもご一緒にどうぞ♪→自己紹介

今までのシリーズまとめてみました!
よかったら読んでくださいね〜!

 

 

⬇︎前のお話



なんだか今月は食費を使い込みすぎて、残り1万円です。
で、今日8千円使ったんで(イオンの火曜市で)あと2千円…
お肉とかお野菜は火曜に買うのが安いんですよね。
なので冷凍しようと買いだめました!
ここが腕の見せ所…!!!なんとか乗り切ってみせる!!

乗り切れたら月末に書くと思うし、何もなかったら乗り切れなかったということで…笑
お菓子かうのやめよう!!!!(今日も気づいたら3個も買ってた)

では漫画を読んでください!!!!
今日で最終回です^^


export 9



寝ない〜〜!!と頑張っていましたが。
このひんやりが大好きで(ニトリのNクール)眠そうなとき、これで巻くと一発ですわ…。
まさにライナスの毛布!知ってます?
私知らなかったんですけど、母に教えてもらいました。
スヌーピーのライナスというキャラが毛布がないとダメでそこからきてるみたいです。多分。

昔かいてました⬇︎
 


この時はシロクマの柄が一番だったのに、今は青い大きなケットがベストフレンドです。
愛称もあるんですが…特殊すぎておそらく身バレするのでシークレットにしておきます…。笑


ではまた次回です!




⬇︎読者登録していただくとLINEで更新通知が受け取れます♪
LINEで更新通知を受け取る


⬇︎各種SNSも更新中!フォローお願いします♪
instagram

twitter