こんばんは、もつまめこです!
初めましての方はこちらもご一緒にどうぞ♪→自己紹介

今までのシリーズまとめてみました!
よかったら読んでくださいね〜!

 

 

今日は水曜日なので、子供の習い事シリーズ更新予定だったんですが、
ちょっと間に合わなかったので普通の絵日記です;;
もし楽しみにしててくださった方がいたらすみません…!!!




IMG_2387

何本生えてるかみんな見せて!!

  IMG_2550


歯がたくさん生えてるのが嬉しい長女。
もうすぐ奥の歯も生えてくるから24本になるよ〜!
年長さんにもなると、もう抜けたりする子もいて、憧れてるのが可愛いです。
私としてはもうちょっと乳歯でいてほしい…!!(虫歯にしてはいけない責任感が重い)


ではまた次回です!





⬇︎読者登録していただくとLINEで更新通知が受け取れます♪
LINEで更新通知を受け取る


⬇︎各種SNSも更新中!フォローお願いします♪
instagram

twitter