こんばんは、もつまめこです!
初めましての方はこちらもご一緒にどうぞ♪→自己紹介

今までのシリーズまとめてみました!
よかったら読んでくださいね〜!

 



⬇︎前のお話

 

export 6

今日は出産レポの続きです! 



IMG_2548

旦那に連絡して、早めに来てもらい先生が言った通りの15時に行くことができました。
お迎えの時間とだた被りなので、母にお迎えと、息子をお願いしました。
周りの協力あって、いろんな事が出来るんだなぁ…と実感しました。
出産してから、人間は一人では生きていけないと痛感します。
(元々、人間はみんないろんな人の努力の恩恵を受けて生きていて、
一人で生きていけたことはないけど気づいてなかった笑)

この先生、遅くなるかも…と言うとめっちゃ険悪な雰囲気になったけど
ちゃんと早めに行くとにこやかに出迎えてくれました。よかった…

コロナのことがあるので、当時は一人でしか病棟に入れないようになっていたようでした。
一番最初だけ、私が産後だからか夫婦で説明を聞かせてくださいました。
産後の頭に難しいこと言われても理解できないもんね…
私の場合だけど…


今日は連休の疲れが一気にやってきて体と頭が動きません。笑
薬局で1品15パーセントオフクーポン出すの忘れてちょっとショック。
オムツ買ったのに〜!

ではまた次回です!!




⬇︎読者登録していただくとLINEで更新通知が受け取れます♪
LINEで更新通知を受け取る


⬇︎各種SNSも更新中!フォローお願いします♪
instagram

twitter