こんばんは、もつまめこです!
初めましての方はこちらもご一緒にどうぞ♪→自己紹介

今までのシリーズまとめてみました!
よかったら読んでくださいね〜!

 

 



export 6

今日はバレンタインのお話です ♡

IMG_1852

IMG_1853


IMG_1854


IMG_1855



1年お姉さんになったバレンタインは一味違いました♡
でも私の分は置いててくれなかった…笑

次のバレンタインもどんな風になるのか楽しみです!

今日は短くてすみません…力つきました…笑

ではまた次回です〜!

⬇︎こちらは年少さんの時の園でのバレンタインのお話です!
よかったら是非!!






⬇︎読者登録していただくとLINEで更新通知が受け取れます♪
LINEで更新通知を受け取る


⬇︎各種SNSも更新中!フォローお願いします♪
instagram

twitter